同人

[同人誌] BLEACH 他


おたせん!

オススメ

メンズ同人

恋の相談と称して後輩の彼女を寝とる

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
6800円
彼女との出会いから結婚して寝取られるまでが丁寧に描写されたNTRゲーの傑作
寝取り男の視点と寝とられる主人公視点で進むストーリー

やりっぱ騎士ー温泉アドベンチャーの巻
やりっぱ騎士ー温泉アドベンチャーの巻
昔 少年師に掲載されていたH漫画「やるっ●ゃ騎士」のエロパロです。
あなたの彼女、寝取られていませんか?
あなたの彼女、寝取られていませんか?
ある日、ひょんな事から不思議な能力を得たブサイク童貞○校生、一郎の、寝取り屋人生の始まり。寝取り寝取られ、催眠強制プレイ...
俺の校則~学園中の女子をいいなりにできる生徒手帳~
俺の校則~学園中の女子をいいなりにできる生徒手帳~
主人公肉丸は、 ある日学校の校庭で奇妙な黒い生徒手帳を拾う。
それは死神が人間を奴隷にするための「性奴手帳」だった。
爆走女装計画 ~もしも俺が女装させられてレディースに入隊させられたら~
爆走女装計画 ~もしも俺が女装させられてレディースに入隊させられたら~
名門レディース『LuckyBunny』は男子禁制の為、環は秘密ネタに脅され女装を強制させられてしまう…。
パイズリ
月野定規

zipダウンロード用パスワードは[mega]


ダウンロード

ダウンロード

ダウンロード
(C76) くりおね社 (YU-RI) ぬるぬるぱにっく! (BLEACH)
ダウンロード
(C80) Count2.4 (弐肆) ミキネコにゃんにゃん (アイドルマスター)
ダウンロード
(C80) ちまた (2-G) 2年G組1学期!! (バカとテストと召喚獣)
ダウンロード

(C80) 雑踏景色 (岡霧硝) 愛執染者のアンシブル (Steins;Gate)
ダウンロード
(C80) 第6基地 (キチロク) なこらいふ (花咲くいろは)
ダウンロード
(C81) 八木崎銀座 (八神秋一) DOLL HOUSE
ダウンロード
CIRCLE OUTER WORLD (千葉秀作) MIDGARD 9.5 (ああっ女神さまっ)
ダウンロード
おたふく亭 (おかもとふじお) Nuki Lum 2 (うる星やつら)
ダウンロード
かぐや姫 痴漢鉄道999 (銀河鉄道999)
ダウンロード
ダイナマイト☆ハニー (街凱太) 毎月こち亀ダイナマイト vol.5 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)
ダウンロード
プライドZERO (カチューシャ) ハメ狂いメリー (夢喰いメリー)
ダウンロード
一括ダウンロードはコチラ +おまけ3冊
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
ファンタジー世界を冒険する疑似RPGアドベンチャーゲーム! 人間と魔物が共存できる世界を実現するため、人々を苦しめる魔王退治の旅に。
オトカン12<流され系の女>
オトカン12<流され系の女>
高校から付き合っている同級生との結婚を目の前にしながら 昔の秘密をネタに性的な要求をしてくる元担任の強引な押しに流される そんな流され系の女の話
噂のおっぱいJCは薬漬けセックスにむちゅ~っ!
噂のおっぱいJCは薬漬けセックスにむちゅ~っ!
「お薬H気持ちいいから赤ちゃん出来るまでハメちゃいました!」 処女喪失から母乳、妊娠、ボテ腹まで描いたオリジナルキャラCG集

tag: 花咲くいろは Steins;Gate BLEACH うる星やつら こち亀

この記事の評価

12月20日

Copyright © 2010 エロ同人誌とエロ漫画が無料で読める - 日刊エロマンガ. Brought to you by 携帯
アクセスランキング アクセスランキング
ライブチャット比較
更新情報一括登録システム あやぽん